NOCAPMATE vol.1 感想

NOCAPMATE vol.1

思えば陛䞋ずいう人間に出䌚ったのは去幎の11月、些现なDMで圌ず知り合ったのですが。

初めはただただ圌のこずを知らなかったけど、DMで話しおるうちに「音楜ぞの情熱」ず「衚珟掻動」に察する熱いハヌトを感じお、圌に興味を持぀ようになりたした。

身䜓で䜕かを衚珟するこずの倧事さを教えおもらったのが印象に残っおたす。泣く時は泣く、笑う時はちゃんず笑う。音楜に察しおもそう。揺れる時は揺れる、飛ぶ時は飛ぶ。

今回、NOCAPMATE vol.1で陛䞋がRAYのディス・むズ〜読曞日蚘で慟哭しおいたのを芋お、私はこの人が嘘停りなく本圓に感情を身䜓で衚珟できる人なんだなっおそこで思ったんです。
DMで仰っおた通りでした。

さお、倧阪遠埁の話ですが。

新暪浜から駅匁を぀も買い、案の定党郚食べないたた新倧阪着匟。ホテルはチェックむン時間に皋遠かったので四ツ橋付近を散策したしたがInstagramに茉っおそうなおしゃれなカフェばかりでちょっず足が䌞びず。
ゆっくりずホテルのラりンゞで蚈画を緎りながら、チェックむン時間を埅ちたした。

最初は怖かったです。ラむノ自䜓も久しぶりだし、陛䞋の友達みんな厳぀いむメヌゞあったので怖くお。ネムレスがキャンセルになっおしたったので、時間をずらしお珟堎に向かいたした。(タペヌタム聎きたかったなあ)

その堎でフォロワヌさんや、前回の゚クストロメで出䌚った方達ずお酒飲んだり談笑したりしおちょっず肩の力抜けお、なんずか䌚堎入りしたした。

ただ17時前でしたが、そこそこ人はいお。
玠敵な雰囲気のラむノハりスでした。䜕より陛䞋の䜜ったフラむダヌが貌られおいお、それが「実珟したんだ、やっず」ずいう気持ちになっお。思わず涙が出そうになりたした。

酒もただあたり入っおないたた、めちゃくちゃかっこいいアヌティスト、IDさんが話しかけおくださいたした。目の䞋のキラキラかわいいね〜っお。぀けおおよかった。
そのたたID飯の話やMARIAさんずの挢キッチンの話ずかしおたら、急にIDさんからお土産あるからっお蚀われお倧奜きなB1のCDを頂きたした。本圓に家宝にしたす。ありがずうございたす。

シレヌノさんにも「おばけさんですよね」ず声をかけおいただいお嬉しかった。Twitterやっおお本圓に良かったず思う瞬間だった。

さっそく始たった、AOGUROさん
本圓にかっこよかった、曲分からなかったんですけどほんたに喰らいたした。最埌のSiX FXXT UNDXRの名矩の曲っおいうのが本圓にカッコ良すぎお唖然ずしおいた 
最高のスタヌト切ったなこれ、っお思いたしたね。ダンス/オルタナティノのテヌマにドンピタじゃん、っお感じでした。
AOGURO、良すぎおこ〜れっおずっず叫んでた気がする、あずで喫煙所でご本人にちゃんず䌝えられおよかった
(陛䞋のシャりトめちゃくちゃあがったマン)
ベストアクトです。

陛䞋のDJ
もう始たンのっお感じでした。
気づいたら䜓が揺れおいた 正盎曲はあんたり知らないものが倚かったんですけど刺さる人には絶察刺さったんだろうなっおおもっおちょっず悔しいでもね、めっちゃかっこよかったんですよ四぀打ちでちゃんず螊らせおくれおありがずう気持ちよかったですあんたのDJ姿、䞀生忘れん   ベストアクトです。

TAMIW

みんながみんな口を揃えおいうこずではありたすが   音源の䞀千倍よくないですか
Tamiさんのノォヌカルが魅力的すぎお蚀葉倱っちゃった   䞀瞬螊るのも忘れお聞き入っおおりたした。ラむノパフォヌマンスが玠敵なバンドっお昔から倧奜きなんですが、ほんずグルヌノ感ずいい気持ちよくお声が玠敵すぎおめちゃくちゃいいバンド芋぀けちゃったずなっおしたった。
PurePsychoGirlのドラム死ぬかず思った
ベストアクトです。

KVGGLVさん
ほが予習しおいったのでめちゃくちゃ楜しかった、倚分予習しおなくおも楜しかったず思うけど楜しすぎお蚘憶ないくらい螊りたした。動画芋たら乳揺らしお螊っおる女おっおわろた。
Don Dadaで䜕やっ倩皇陛䞋ず旊那にお腹さすられたの䞀生蚱しおないからな(蚱しおる)
ポップコヌンずコヌラの匷炭酞ver.もくそかっこよかったし、chip'n 'daleの時のダンスもPVず同じ栌奜しお螊っお、最埌れいちさん出おきおめちゃくちゃテンションあがっおしたった。ラむノ終わっお「カグラさんやべ〜」っおたくさん声が聞こえお、わかり手になっおたした。ベストアクトです。

IDさん
ベストアクトず蚀わざるを埗ない、本圓にMC聞いお号泣した。B1ほがやったよねCEO奜きですっお蚀ったら最埌にそれやっおくれお本圓に泣いた。台本通りだよ〜っお蚀われたけどそれでもオタクは自分の郜合よく解釈する。生のIDさんの声本圓にセクシヌで䜎くお、でも熱量がすごくお。ラむノ映えするのかなずかYouTubeずか音源聞きながら蚀っおたけど、党然するじゃん     ラむノの方がカッコ良いの䜕
もう䞀生忘れられない思い出になりたした。
Gangsta Walkは旊那に初めお聎かせお、これを機に倧阪行こうみたいな流れになった曲なので本圓にやっおくれお嬉しかったです。熱い雚が降ったね 気づいたら汗ず涙でぐしょぐしょ、目の䞋のキラキラも党萜ちでした。やっぱりベストアクトです。

RAY
トリだよね〜そりゃそうなるわね。サむン始たりのかっこよさよ そこでみんなボルテヌゞあがっおきおからの火曜日の雚の倧合唱よ シル゚ット死んじゃうよ  もう芳客みんな釘付けになっちゃうよ かっこよすぎるんだっおば  おかRAYのみんなダンス䞊手すぎお暪転しちゃいたした。生で近くで芋たの初めおなので。ディスむズでは私も陛䞋によかったね〜っおいい぀぀、ボむ泣きになりたした。初めお聎いたRAYがディスむズだったからね 本圓に倧奜きな曲です。
最埌のフロンティア、これは䜕だろう  
あなたがあなたであるこずが愛だよっおオタク党員に蚀われおるような気がしたした。なんかこのむベントのラストにふさわしい、いい遞曲だったず思いたす。オタクたちもみんなめちゃくちゃ楜しそうでみんな笑顔で、すごい良い空間だった。最埌の曲なのに、これがNOCAPMATEの始たりの堎所だ、っお思いたした。RAYは光、そしおベストアクト。

特兞䌚で䞀回しか䌚っずらんのに結愛ちゃんから「こんな子忘れるわけないよ」っお蚀われお、さすがにアむドルすげえ‥っお思ったしチェキに「矎しい 」っお曞かれたのめちゃ嬉しかった(矎しいのはあなたの心ずお顔です)

陛䞋が最埌ステヌゞに䞊がっお蚀葉を玡いでお、それを芋おももう感無量で。
少し嫉劬し぀぀も、なんおすげ〜男なんだろうず思っお。
明日を芋る勇気が湧いおくる。思い出すだけでい぀でも元気がもらえる。前に進める。
NOCAPMATEの名の通り、音楜を愛する誠実な人間がたくさんいたず思いたした。
華を添えお、コンセプトもしっかりしおお。
ただのラむノじゃない、これはカルチャヌの亀差する堎所だな、いろんな出䌚いがある最高の堎所。
vol.2、そしお次。これからもNOCAPMATEが成長しおいき、実を結ぶのを祈っおおりたす(もう初回で結んだ感は吊めない)

初めにも述べたしたが、陛䞋は本圓に音楜ぞの熱量がすごくお、身䜓で愛を衚珟できるいわば䜓珟者で。筋が通っおるめちゃくちゃかっこいい人間だず思いたす。
こんな人ず出䌚えたこずにたず感謝ですね。
むちむちでよかった のか
私もこんなにいいラむノ久しぶりに芋たので、たた是非次回も楜しみにしおおりたす。

東京でね

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか