見出し画像

溝の口ドラマティック

ニコタマと溝の口
ちょっとしか離れてないのに
東京と神奈川で
ちょっとしか離れてないのに
金持ちと浮浪者で
溝ってドブって読むんだね
わたしとドブノクチで遊ぼうよ
二子の玉の川なんて
なんかちょっと変だよね

私たち住んでる溝の口
西口は孤独で金ない爺さんと
ボンボンまがいの若者が
目も合わせずに飲んでいる
まっち棒の獣の匂いは南口
たまにいる綺麗な女が鬱陶しい
邪魔だよそこどけトイレの前
色目とか使わずにモテそうなとこ
私と違って羨ましいよ

私たち住んでたっけ溝の口
実は溝の口から市バスに乗って
ドラマ一回観られるくらい
そんくらい遠いんだ実は
映画観たいならニコタマへ行けよ
ドラマ一回しか観せられないよ
蔦屋書店で丁寧な暮らししてろよ
文教堂でこっちはラノベ探しするから
綺麗な公園でスターバックス飲んでろよ
南口の焼肉屋でホッピー飲むからいいよ

お金ないならドブノクチにおいで
ドブノクチで遊ぼうよ
夢なんて見せてあげられないけど
ドブノクチで遊ぼうよ
市バスがなくなる前に帰ろう
ラブホがないんだ ドブノクチ
1人で帰る街 ドブノクチ 今のうち
ドブノクチで遊ぼう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?