脳直で文章を書いてみよう!

あーーへあーへあへ

サラダチキン(禁句)

森のくまさん

最近、さんぽをしてます、さんぽ、さんぽ
すいません、〇んぽ

日光を浴びないと人は狂うらしいから〇んぽをして陽の光を浴びようとしました

死にました

しんだんご
ぐえー(倒置法)

明日も〇んぽしたいのに全国的に大雨らしいですね

死にました

しんだんご ぐえー しんだんご(ダンスロボットダンス)

新弾んご

黛冬優子に隠された謎
1、ショムニ
2、ナースのお仕事
3、喰いタン
4、ナースのお仕事
5、カペリート

いないいないばぁ最強キャラランキング

ランクS
・水着ワンワン
屈指の壊れキャラ。強襲クエストにおいても条件が揃えばボスをワンパンできるほどの火力を持つ。通常クエストにおいても低燃費で高火力を維持できるため、いないいないばぁを進めるなら所持しておきたいキャラクター。

・五条悟
こちらも水着ワンワンに並ぶ高火力キャラになっているが、コラボガチャでのみ入手可能のため現在は入手不可。

ランクA

・うーたん
ちいさくてかわいいだけだから

ランクB

・お前
別に、居てもいなくてもいいから


タンドリーチキン(末広がり)


俺はただお〇んぽしたいだけなのに、普通にお〇んぽしてるだけなのに、ダラダラ汗流れてきてワロタ、何笑ってんだよ見せもんじゃねーぞ

めざせ 見せモンマスター

たとえ火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中あのコのスカートの中

(キャーーーー!!!!ウワーーーーーーー!!!!ッギャアアアーーーーーーー!!!アア!!!ア!!!アアアアアア!!!!!ウワーーーーーーーッッッ!!!!!ッッ!!!キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?!!!ギャーーーーーー!!!(おいやめろ)ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!ウワ、ウワ、ッッ!!!ギャアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーー!!!)


愛とは、見返りを求めずに与え続けることだと思いませんか


ノコノコレース負ける気せぇへん。あんな亀に。ちょっと山登るくらい俺の方が速いわ。ボム兵とかぜんぜん怖ないし。クリボーとかも意味わからん。接触しただけでなんでダメージ受けとんねん。あいつの皮膚、塩酸塗ってあるんか?ぜんぜん負ける気せーへん。え、まって、あの山、鉄球ころがってくるん?全身より大きいサイズの鉄球?殺意やん。殺意を持ってして排除しようとしてきてるやん。どうやって登るん?は?ジャンプ?全身より大きいんですよね?それをジャンプするって言ってる意味わかってはります?それをやるヤツがおる?いや笑、それは流石に冗談だとしてもおもんないっす笑、そんなんいたらもっと騒がれてますって笑、世界的スターになってますって笑、映画化決定!笑、とにかくそんな危険なレースだとは知りませんでした、棄権します、気ぃ狂ってますよそんなん


犬ってそんなに歩くだけで棒に当たるのでしょうか


もういい歳なのにメロンソーダが美味すぎて困る。普通にファンタのメロンソーダがいちばん美味い。変にメロン感出すヤツはダメね。もうあれは詐欺。メロン味するメロンソーダは詐欺としてちゃんと取り締まって欲しい。あのメロンソーダ味がいいんじゃんね。メロンパンも然りだよね。メロンソーダもメロンパンも偽物の存在かもしれないけどそれぞれの道を極めた先に新しいひとつの本物になったんだよな。聞いてんのかイーロンマスク?いま先輩がいい話してくれてんだろ?なんでテトリスしてんだよ。めちゃめちゃ失敗してるし。えっ、失敗ってかお前テトリスをXの形に積み上げてんじゃんキモッッ、そういうゲームじゃねぇだろこれ、お前、そんなにXが好きなのか?お前のXに対する執着、何?あんま大きい声じゃ言えないけどさ、ゲームとかアニメのラジオとか聞いてる時さ、最後の告知のコーナーでエックスって言う時すげぇ緊張すんだよ、もし噛んで読み間違えた挙句によろしくない単語を発してしまったらどうしよう、みたいな要らぬ心配しちゃうんだよ、これ別にやましい気持ちじゃなくてさ、Twitterがエックスっていう名前に変わったばっかりにさ、噛んで読み違えた時のリスクが格段に上がってるわけじゃんさ、収録番組ならまだしも生放送番組とか恐ろしいよね、マジで、エックスって名前になったがために要らぬリスクが産まれて要らぬ緊張感が産まれてんだよ分かるかイーロンマスク?お前ラジオとか聞かないからわかんないか。女性声優のラジオ聴きながら作業とかしないか。イーロンマスクもまだその”領域”(レベル)か。早く”昇”(アセンション)ってこいよ、俺の”領域”(レベル)まで。


バナナって冷蔵庫入れるとすべてがバナナ臭くなって嫌じゃないですか?だからおれあんまバナナ買わないの

おれさ、普通にフリーレンのことを年上のお姉さんとして魅力的に見てるんだけど。あのさ、俺、フリーレンのことを年上のお姉さんとして魅力的に見てるんだけど、この俺に勝てるんかって聞いてんの。

基本無料ゲームにあまり課金しなくなってきた。というか自分やってるゲームの攻略情報見るといろいろ羨ましくなって課金しがちになるけど逆に情報を遮断すれば今持ってる手札だけで充分に楽しめるんだよな。足るを知るってやつか。正直、これまで課金した事実が楽しさに直結したことってあんまり無いし。課金して戦力が増強されたとしてもそれ相応の難易度コンテンツをやらされたり対人コンテンツやらされるだけですし。だったら自分のペースでのっそり、楽しむのが性に合いますわい。


さて、ここまで長く文字を重ねてきましたが、本当のメッセージに気づいた方は居られますでしょうか。まだ気づいていないという方は、各文節の頭の1文字目を繋げて読んでみてください。






じゃ、それが何を指しているか永遠に考え続けて下さい。俺はわかりません。さよなら。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?