見出し画像

デザフェス行ってきました

そんな訳で行ってまいりましたデザインフェスタ42。
表紙画像に選ばれたのは綾鷹でした。


当初、日曜だけ行く予定だったのですが、
ひょんな事から駐車券をいただき、
なぜか土曜も仕事が無い! と言う状態だったので、
まぁ仕事柄、車で行けるとなると工具がごっそり入ってますし
何かの役には立つだろうし、設営手伝いますかー!
と言うノリで参加した所存。


と、まぁ設営のお話は割愛しますが(めんどくさがり

いやぁ素晴らしいですね、展示のセンス!
流石はmiiinaさんです。。


今回、まっとうなカメラでドールの写真を撮れたのも嬉しかったです。

可愛いっすなー!
miiinaさんの作った洋服も素敵でしたー!
師匠と呼ばせていただきたいっ



さて、展示品に関しては皆さんUPしていただいているようなので
今回も独自路線で行きますかね。



今回の戦利品です。

前回のデザフェスの戦利品はふとももオンリーでしたが、改心致しました。
ふとももは忘れてください。
今回参加していらっしゃらないし!

そうそう、うっかり、
かんざきかりんさん
のブースで買い物するのを忘れてしまったのを後で思い出しました・・・
席にまで座らせてもらったのに!!(汗

鋭画さん
のあかの童話集、Otava本、ねこすけさんのコラボアクセも購入~♪




さてこちらはacoさんのCD。
ひっそりとnoteを利用なさってるアーティスト様です。
以前、noteで知って、曲聴いてみてファンになりました。

サインもいただきました!やったー!


ご本人様も撮影パシャリ!
今後のご活躍も期待しつつ。
そうそう、コラボ?している漫画も素敵でした~!




初日、なんとなーくこのイラストに魅かれ
フラフラとクリアファイル購入。
どんなアーティストさんなのか初日を終えて帰宅してから調べてみたら
グラビアとかをやっている佐藤ルチアさんと言うお方でした。
二日目、Tシャツを追加で購入いたしました。

ルチアさんも撮影パシャリ!















いえ違います!!
断じてふとももに魅かれた訳じゃございません!!
やめて!物投げないで!!!



以上である!


出展・一般参加の皆さま
お会いできた皆さま、本当にお疲れ様でございました!!!

楽しかったです!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?