見出し画像

全就活生必見!!動画面接の必勝法をお伝えします!

割引あり

ご覧いただきありがとうございます。

25卒として就活しており、大手製薬会社のMRとして内々定を頂き、2025年3月からMRで勤務予定のガイマと申します。

今回の記事は、多くの方が困ることであろう「動画面接」についてです。

私も就活生時代、「動画撮るのめんどくせ」「これで落ちたら時間の無駄」だと思い、それが理由で適当に動画を撮ってしまったことがありました。

しかし、ある日突然「これは、いける感じがする!」というものが思いつきやり方を変えたところ、動画面接有の選考の通過率を25%→100%にすることができました。

本記事は、多くの方に参考になると思いますので有料記事とさせていただいております。

ここから先は

2,149字 / 7画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?