見出し画像

冥土の土産の北海道半周10日目

昨夜は、小雨で寒かった。今朝はまぁまぁ良い天気。色々まわりながら、名寄まで。いざ行かん❗️

出発準備


途中トイレ休憩
十勝岳爆発避難記念碑
でっかい🪨が転がってきたらしい。
イメージしていた北海道だ!
ラベンダー
フラワーランドかみふらの
🍈うまい
メロンばっかり食べてる。
普段食べられないので。
🍈ちゃん
本日1湯目
十勝岳温泉湯元凌雲閣
混んでるかとおもいきや独泉でした。
景色良くて最高に気持ちいー!
足元気をつけて
ぬる湯
来て良かったー
エゾ🦊


セブンスターの🌲定番を廻ってます。
ケンメリ。
20年以上前に叔祖父から頂ける予定が断ってしまった。4ドア2000GTX-E
もらっておけば良かったなー。


レンタルバギー
面白かった
助手の希望で
なかなか回遊魚が来ないw
あみめキリン
かば
芋も頻繁に食してる。
あざらし
いもり
旭山動物園面白かった。
旭川神社⛩️参拝
定期的に洗濯


ちょっと奮発
普段食べられないものをこんな時こそ。
腹一杯すぎて、腹ごなしに歩いて駅まで来た。

通りも広いし、お店もあるけど人いないな。

2024/7/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?