見出し画像

冥土の土産に東北一周6日目

台温泉から盛岡八幡宮へ
流鏑馬みたいなー
深入りするな!助手
お手

石畳に12支の文字掘ってあるの探してフラフラ
してたらホントに暑くてふらふらしたよ😵‍💫

盛楼閣暑い夏には最高だー

コインランドリーで洗濯している間に冷麺頂きました。うまかったー
ついでに命の洗濯もしようと盛岡競馬🏇に行きたかったけど、乳頭温泉♨️鶴の湯の日帰りに間に合わないという事で泣く泣く😭出発
さらばお馬さん達よ

鶴の湯風情があります

ここの混浴楽しみにして来たんだけど、女子が降りてくるところに気持ち悪いワニ🐊が1匹
後で聞いたら何人も降りて来れなかったみたい
ギリギリ注意しづらいとこに潜んでいやがるんだよね。次から勇気を出して退治しよう!

到着
混浴しっかり一緒にはいりましたとも
混浴迄だいぶ歩いてく

普段より🚗に乗っているせいか腰が痛い
今日から腹筋背筋やります!

2023/7/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?