見出し画像

冥土の土産の東北一周13日目

宿石橋から歩いて直ぐの種差海岸へ朝の散歩。まるでゴルフ場みたい
助手
助手2号


ピカピカの宿

お世話になりました。朝ご飯の味噌汁美味かったよ。南下しながら道の駅に寄っていきます。
スタンプ帳にスタンプ押しまくり

スタンプラリーしばり
道の駅久慈
道の駅のだ
鵜鳥神社⛩️

通りがかりに鵜鳥神社参拝

助手1と2

杖を借りて奥の院を目指す
が、雲行き怪しくなり引き返しました

龍泉洞に着くまで、雨が降ったり止んだり
中に入れば☔️も関係なし

中は冷んやり寒いわ。外は30℃鍾乳洞にはいれば入り口18℃、奥に進むと11℃

水が綺麗ですわ
ビーナスらしい

まぁまぁ歩いたな。涼しくて快適だったよ。
外に出たらまだ雨降ってるけど、だいぶ気温下がったかな

道の駅いわいずみ

ジェラート美味かった

たろう観光ホテル
津波4階まで到達したらしい

普段は素晴らしい景勝地なのに。
自然は怖いな

思ったより人いないす

宮古駅前
蛇の目寿司
ネタも良いけど巻物の海苔が良かったよ。


ここに泊まりです

2023/8/6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?