見出し画像

冥土の土産の北海道半周9日目

昨夜はかなりの豪雨と強風。おかげで涼しくてよかたけど。
今朝も風があり涼しい。
まずは富良野へ出発!


宿泊地
昨夜はガラガラだった
途中寄り道してトマムへ
電車待ってます
斬新なの来た
道の駅南富良野に向かってる。ナビに従っているんだけど、ガタガタ道だよ
途中南富良野神社⛩️
誰もいない
味のある駅舎だなーと寄ってみたら、ぽっぽやの撮影現場だった!浅田次郎は、愛読してます。
おもいがけずちょっと嬉しい
廃線で使ってないんだな
中に入れた
ほんとは幾寅駅
駅舎内
一通り堪能
昨日出たのか
顔ハメは、絶対はめる!
ざんぎ
いもうまい
ついつい、缶ビール2本飲んでしまったので
運転手交代です。
ひまわり🌻よく見るけど、食用なのか、鑑賞用なのか
ごろーの石の家
ごろーの墓
あーああああああーあ🎵
んんーんんんんんーんん🎵
うち帰ったら、北の国から観よう
生憎の☂️だけど、お陰でガラガラ
お風呂
今回は、石の家だけ見ました。子供の頃テレビで観てたけど、ここにこれるとは、感慨深いなー。
メロン🍈食べに来たけど、観光バスたくさんでめちゃ混んでる。メロンもなかなか良いお値段。
🤔他探そう
近くの福田メロン🍈
ここは空いていて、まぁまぁ安かった
美味かったよ
美瑛神社⛩️
腹ごしらえ
旭川ラーメンかな?
青い池
明日早朝来る予定だったけど明日の天気も微妙なのでpm6時ではありますが来ちゃいました。
まだまだ観光客いました。
ほぼ外人さんです。
数少ない日本人
白髭の滝。その後、日帰り温泉、碧の美ゆゆで♨️。1200円。ほんとは、国民保養センター300円の予定でしたが、うっかり、高いところはいっちゃった。
道の駅白金ビルケで宿泊。

なんか、遠くで鳴いてるなー。

2024/7-24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?