見出し画像

冥土の土産の東北一周15日目

今日も朝から日差しが眩しいよ

横綱秀ノ山雷五郎
よろしくね
飛沫
朝飯
綺麗な宿でした

お世話になりました。
歩いて近くの神社⛩️へ

狛犬
琴平神社

御朱印を頂いてから震災当日の貴重なお話を拝聴しました。三方から来た津波は目の前で渦を巻いて、全てを連れ去って行ったそうです。
ここは少し高い位置なので、免れたようです。

気仙沼向洋高校跡
ここ迄津波が来たのか

来て見て話しを聞いて、それでも実際被害に遭われた方々の悲しみには辿り着けない。
何も言えない、、、

カジキマグロカレーいいよ
マグロいっぱい

道の駅大谷海岸で昼飯

道の駅さんさん南三陸

時間なくてスタンプ押しただけ

サイボーグ00?

石巻駅

これのパッチン持ってたぞ
助手2号お別れ
気をつけて帰るんだぞ❗️
民宿めぐろ
新しいわ
お風呂

本日のお宿。民宿めぐろ
牡鹿半島です

きんきのみぞれがけ美味かったぞ
助手産人生初めての牡蠣🦪

腹一杯ありがとう。

2023/8/8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?