見出し画像

中央競馬 函館SS消し馬予想

noteをご覧頂きありがとうございます!

6月12日に
函館競馬場にて行われる
函館SSの人気馬の中で
馬券内にこないであろう

消し馬予想!!

を書かせて頂きます!

上位人気馬は
1番人気〜5番人気までの中から
消し馬を予想しました!

予想の参考にして頂いたら
嬉しいです( ^ω^ )

函館スプリントステークスの消し馬は!


3枠6番 シゲルピンクルビー

です!

消し馬になった
1番の要因は

騎乗する和田騎手の函館競馬の成績

和田騎手の過去5年間の函館競馬の成績は0-0-0-4
ここ最近で4回乗っただけです!
昨日、は乗りましたが
4Rで1.7倍の1番人気が7着
12Rの1200m戦は12着

いまいちな成績。
シゲルピンクルビーも今回が初の函館ですし、洋芝適正も未知。

消す理由としては
少なく感じるかもしれませんが
僕には充分な消し要素になってます!

去年の函館スプリントステークスは
和田騎手は3着にきてますが
去年は札幌競馬場で函館SSが行われました!

人馬共に!
函館の適正が無いのでは?!
と判断しました!

よって!
函館スプリントステークスで
シゲルピンクルビーは
消し!!!

です!

ご参考になれば嬉しいです( ^ω^ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?