“2019”

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
年が明けて、年号が変わる2019年のスタートです!

そんな本日。
久々にnoteを開いた気がします。
最後に書いたのは(とゆうより、一度くらいしか書いていませんでしたがw)2017年でした。

2017年と言えばGahornzを立ち上げた年で、その活動内容なんかを書いていくためにこの“note”に登録したのですが、結果はご覧の通り。
一度記事をあげただけで、あとは告知文を上げるだけの場所となっていました。
もちろん忙しかったからとゆうこともありますが、まぁ単純に書く気になれなかった、とゆうか登録して満足してしまったんです。
三日坊主にすらなれませんでした。

それから約一年半後の今、なぜまたやる気になったか。
答えはいたって簡単な事で、
“書きたくなったから”
そして
“書きたい内容(こと)ができたから”
です!

Gahornzを立ち上げまだ2年。
ただ、そんな少しの間にも楽しい事や辛い事など、いろんな事を経験しました。
今後は、Gahornzを続けていく上で思う事など、自分の「今」の心情をこの“note”に書いていきたいなと思っております。

朝川の俳優活動を、そしてGahornz公演を楽しみにしてくださっている皆様にとって何かしら楽しんでもらえるツールに今後成長させられたら幸いです!

ただ、あくまで”ノート”に書いてある事なので、イタズラ書きをながら見するくらいラフな気持ちでみてください。
あくまで“ノート”に書いている事なのでね。

Gahornz主宰
朝川 優


January 1st, 2019 PM 11:15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?