太鼓の達人日記2日目

1日目とだぶり日になりましたが2日目の更新をします。
今日は2段昨日1回やってそれの2回目をしてきました。
結局最初の1曲目と2曲目の低速にやられ、3曲目でただいま練習中の曲が来たのでそれに押しつぶされた感じです。
練習中ならやるなよって話かもしれませんが個人的に段位道場出てきたらやりたくなっちゃうんですよね(^_^;)。

ちなみに2段の曲は、
1曲目 うさぎのしっぽ ★7(ナムコオリジナル)

2曲目 ねぇ教えて ★7(ナムコオリジナル)

3曲目 平等院鳳凰ドン VS 鳥獣戯カッ(ナムコオリジナル)

です。
夕方にもやりましたので2クレ目と3クレ目の写真を貼らせてもらいます。
計4クレやりましたが1クレと4クレはぼやけとかブレが発生しました。すみません。

やった写真を貼り付けさせてもらいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?