見出し画像

太鼓の達人日記 17日目・18日目

すみません金曜日書けれなかったので金曜日と土曜日で一つの記事にしたいと思います。
こちらの都合で申し訳ないです。


2022年8月5日 19時20分

1クレ目

1曲目「ぷるぷるしんぷる」(おに・★8)
ACでは初見ですが家庭用むずかしいプレイ済
ぷるぷるしんぷるなんか好き。
聞いてない日でも脳内再生されている。


2曲目「オーディオ de カッ!」(おに・★9)
AC初見プレイ・家庭用プレイ済
結構神曲!
そしてサスペンスが好きな自分にはこのコラボはめちゃくちゃ嬉しかった!
好きと好きが重なりましたから。
ACで叩くと割と難しかった。


3曲目「ナイトメア・サバイバー」(おに・★8)
AC初見・家庭用むずかしいまでプレイ済
この曲割とかっこよくて好き。
最初GMかと思っていたらナムオリだったというクソどうでもいいことを思い出す。


2クレ目 

1曲目「脳漿炸裂ガール」(おに・★8)
自己ベスト更新。
れるりりさんには申し訳ないがアンダーバーを歌ってしまう。
でも本当に神曲と思うのは事実。


2クレ目 

2曲目「紅(XJAPAN)」(おに・★8)
自己ベスト更新。
この曲をプレイしているとドキドキ胸きゅんお祭りタイムが簡単に見えて笑う(これって自分だけ?)
ちなみにドキ胸は確か★9。
X好きだからめちゃくちゃテンションあがってまわりの視線を感じた。
もちろんこの曲も大好きです。


3曲目「さくらんぼ」(おに・★8)
AC初見プレイ。
この曲は家庭用でめちゃくちゃプレイしていました。
本当に神曲でYouTubeに投稿されている動画も本当に大好きです笑


20228月6日 9時5分
この日は朝のみプレイしました!

1クレ目

1曲目「オーディオ de カッ!」(おに・★9)
ノルマクリア成功。
金曜日のプレイで悔しい思いをしたので再挑戦したところノルマクリアに成功しました!
ちょっぴり嬉しい笑


2曲目「エゴエゴアタクシ(アイマス)」
(おに・★8)
譜面自体は楽しい。後は制度の問題。
後この曲割と神曲で好き笑


3曲目「夜桜謝肉祭(ナムオリ)」(おに・★9)
もう少しでフルコン出来ると思う。
そう願いたい。
後この曲はBGMとしてめちゃくちゃ聴いている曲。


2クレ目

1曲目「タイコタイム」(おに・★9)
この曲自分からやり始めた頃からあったはずの曲なのに未だフルコン出来ない😭。


2曲目「サタデー太鼓フィーバー」(おに・★7)
AC4の頃はこれが★10だったんだな笑
AC4が今の自分に合ってそうな気がしてきた笑
「太鼓 叩こう」のところが自然に脳内再生されて来る。


3曲目「音虫をつかまえろ」(おに・★9)
ACプレイ3回目。
この曲マジで好き!笑


3クレ目(AIバトル演奏)

1曲目「らいとにんぐ ぱっしょん」(おに・★7)


2曲目「激運!七福ハッピークルー」(おに・★9)

3曲目「新時代(Ado)」(おに・★7)


AIバトル演奏総合結果


おまけ①
新時代追加されるの早いなって思いました笑
自分の初見はAIバトル演奏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?