見出し画像

太鼓の達人日記 19日目(22年 18時27分)

今日は演奏ゲーム2クレだけしてきました。

1クレ目

1曲目「零の夜想曲」(おに・★8)
曲がマジで神曲なんだよね。
なんかアニメ曲とかにありそう笑
それに歌詞ど忘れして思いっきり間違えたところがありました笑

「夜の夜想曲」音源


2曲目「ワールズエンド・ダンスホール」(おに・★9)
ACたぶん2回目くらい。
この曲神曲は神曲なんだけど個人的に苦手な譜面が並んでいるんだよな。
どう叩けば良いのかイマイチ理解出来ない。
良かったらコメントで叩き方を教えてくれると嬉しいです!参考にさせて頂きます!

「ワールズエンド・ダンスホール」MV

「ワールズエンド・ダンスホール」譜面画像


3曲目「オバ!オパ!RACER-GMT mashup -」


「オバ!オパ!RACER-GMT mashup -」音源


2クレ目

1曲目「オバ!オパ!RACER - GMT mashup」
今回2回目のプレイ。
ノルマクリア目指して2回目をしましたが結局落ちました笑


2曲目「オレサマパイレーツ」(おに・★8)
ノルマクリア失敗しました。
譜面の配置の仕方が・・・。


3曲目「トラストゲーム」(おに・★8)
曲がマジで好きすぎる!
譜面も慣れれば好きになれるかも!笑


「トラストゲーム」音源


投稿が役1日経過してしまい申し訳ありません。
一読ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?