見出し画像

太鼓の達人日記20日目 (22年 8月9日 19時21分)

昨日のプレイを今日もまとめていきます。
最近時間がなく演奏ゲーム2回ほどしか出来ていません。
本来ならAIバトル演奏とかしたいのですがね笑


1クレ目 

1曲目「旋風ノ舞【地】」(おに・★9)
この曲結構大好き!
この譜面星9の割には面白く楽しい譜面だなと。
まぁフルコンはまだ出来ていないですが。


「旋風ノ舞【地】」音源


2曲目「よくでる2000」(おに・★9)
AC初見からのノルマクリア成功。
「2000系って星9でもむずかしいのかな?」とビビりながら曲選択しましたが結構出来てびっくりした笑


「よくでる2000」音源


3曲目「つながれ!ひろがれ!打ち上がれ!」
(おに・★9)
太鼓の達人セッションでドドンガドンのテーマ。
これ早くフルコンしたいな〜!
ACで何回もプレイしているんだけど。
曲自体は神曲だと思う。


「つながれ!ひろがれ!打ち上がれ!」音源 


2クレ目(段位練習多め)

1曲目「ファミレスウォーズ」(おに・★8)
段位四段の練習。
段位四段まだ未プレイですがあらかじめ練習しておこうと思いました。
フルコンは出来ないが割かし楽しい譜面だな笑


「ファミレスウォーズ」音源


2曲目「ねがいごと☆ぱずる」
段位四段の練習。AC初見プレイ。
結構個人的に良譜面と感じましたがまだまだ練習が必要みたいです笑


「ねがいごと☆ぱずる」音源


3曲目「化物月夜」(おに・★8)
段位五段の練習。
AC初見のようなレッドでやったような感じの曲。
曲は覚えているんだよな(たぶん)


「化物月夜」音源


本日も一読ありがとうございます!
これから段位道場2022の練習が多くなると思いますがお付き合い頂ける方はお付き合いくださると嬉しいです!
今日も良き日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?