見出し画像

太鼓の達人 10日目 (22年 7月27日 19時53分)

今日も太鼓の達人のACの方やって来たので記録ブログ作成させて頂きます!

1クレ目

1曲目「ウキウキオトッペ」(おに・★9)
1.5にしてプレイしたら通常速度より簡単に叩くことが出来ました。
それでこの結果です笑
写真また撮影逃したのでドンだーひろばで失礼しますm(*_ _)m。


2曲目「うなぎのたましいロック」(おに・★5)
今までに星5をこんなに難しいと思ったことはない。
譜面自体はそこまで難しくないけど曲が長いとかなのかめちゃくちゃ難しく感じて今日やっとフルコン出来た。
これもはや★6でも通用すると思うけどな、コンボ数も多いし。
※ちなみにこれは夏期限定曲です。


3曲目「Irodoru♡Future 」(おに・★8)
フルコンを狙ったがノルマで終わった。
今日も同じところでミスりました笑


2クレ目(本日新曲追加された曲をやってみた。)
ちなみに新曲追加された曲

・ポップス
怪物(YOASOBI)
CITRUS(Da-iCE)
なにやってもうまくいかない(meiyo)
シャイニングスター(魔王魂)

・アニメ
ミックスナッツ(Official髭男dism)
・キッズ 
1・2・3(西川くんとキリショー ポケモン)

1曲目「なにやってもうまくいかない」(おに・★8)
レベル的に星8と予想していたら本当に星8だった笑


2曲目「シャイニングスター」(おに・★6)
プレイ初見フルコン出来て嬉しかった!!!!
プレイ初見と書いたが創作譜面はしたことある(大次郎2)


3曲目「怪物(YOASOBI)」(おに・★7)
結構楽しい譜面でした(個人的に)


3クレ目(AIバトル演奏)

1曲目「怪物(YOASOBI)」(おに・★7)
勝利しました!


2曲目「阿修羅ちゃん」(おに・★7)
勝利しました!


3曲目「シャイニングスター」(おに・★6)
勝利しました!

AIバトル演奏の方は確かに接戦みたいな感じで戦っていて楽しい!
今日はこんな感じです!
本日も最後までお読み頂きありがとうございます!
昨日「段位道場2022」をまとめるみたいな話をしていましたがまだ作成中ですのでお待ちください。
明日か明後日には出来ていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?