見出し画像

太鼓の達人日記 9日目(22年 7月26日 19時00分)

今回は演奏ゲームとAIバトル演奏共に1回ずつしてきました。
AIバトル演奏の1曲目は写真撮ろうとしたら画面切り替わってしまったので総合結果の写真見てもらえると助かります。

1クレ目 

1曲目「8OROCHI」(むずかしい・★8)


2曲目「Wings of Tomorrow(Tatsujin Mix)」(おに・★9)
こちらの曲はプレイ自体初見プレイになります。
結構難しかった!苦手なところありまくりで笑
大次郎2とかも使いながら練習していきます!


3曲目「零の交響曲」(おに・★8)


2クレ目(AIバトル演奏)

1曲目「ライコタイコディスコ」(おに・★8)
こちらは総合結果で写真の確認お願いしますm(_ _)m
写真撮れませんでした。

2曲目「ねこくじら」(おに・★8)


3曲目「グレート!アニマルカイザー!!」(おに・★8)


本日のAIバトル演奏の総合結果はこちら↓↓↓↓

全体的にAIどん強くなっている気がする。
最初にまきなちゃんが言ってた通りかもしれないな。
この後本来1日、2日あたりの日記で作ろうとしていた段位道場の曲まとめブログを作ろうと思います。今更感ありますが活用してくれたら嬉しいなと思います。
今日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?