見出し画像

太鼓の達人 5日目 (2022年 7月21日 18時45分)

今日は疲れていて制度取れないと思っていましたが割と精度取れました笑

1クレ目

1曲目「東京ソーダ 8beat Edit」
記録としてもノルマ行っているのになぜか今回は落ちた。


2曲目「ボクらのまえに道はある」
いつも同じところでミスる。

3曲目「仮想現実のテレスコープ」
今練習中の曲。


2クレ目 

1曲目「やわらか戦車」(おに裏・★9)


2曲目「ワールズエンド・ダンスホール」
AC初見。

3曲目「リッジでリッジでGO!GO!GO! GMT mashup」
初見プレイ 

3クレ目はAIバトル演奏 
今回はぼろ負けでした笑😭

1曲目「ウサテイ」(おに・★9)

2曲目「恋はドント・ダウト」


3曲目「キラメキラリ」


今回のAIバトル演奏の総合結果


とまぁ今回のプレイに関してはこんな感じかなということです。
これからもみなさんの暇つぶしになれるような日記を作っていくのでどうかお付き合いください。
今日も最後まで見て行ってくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?