見出し画像

太鼓の達人日記 11日目(22年7月28日)

昨日の夜も入店してきました!
昨日は演奏ゲームとAIバトルそれぞれ1クレずつしました!

1クレ目(演奏ゲーム)

1曲目「春遊」(おに・★8)
ナムコオリジナル 

ACでは初見プレイですが叩きやすくて楽しい譜面だなと。
「叩きやすくて楽しい」と言う割には制度はダメですがね笑。

2曲目「キミと響くハーモニー」(おに裏・★8)
「太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ」のメインテーマ曲
若干個人的難所がある曲。


3曲目「ファミレスウォーズ」(おに・★8)
ナムコオリジナル

BPMは190と自分的には叩きやすい曲でした。
後は譜面をちゃんと覚えてちゃんと叩くだけかもしれません。


2クレ目(AIバトル演奏)

1曲目「らんぶる乱舞」(おに・★8)


2曲目「1・2・3(アニポケ2019)」(おに・★7)


3曲目「アスノヨゾラ哨戒班」(おに・★9)


AIバトル演奏の総合結果はこちら↓


まだまだ色々と練習中ですが頑張ろうと思います。
今日も日記にお付き合いありがとうございます!
段位道場の一覧はまだ作成中です。もう少しお時間ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?