見出し画像

太鼓の達人日記 7日目(22年7月24日)

今日も太鼓の達人プレイしてきました!
ですから結果を今日もみなさんに共有させて頂きたいなと思っています。

1クレ目

1曲目「華振舞」(おに・★9)
昨日のリベンジ!と思いましたがこんな結果に笑
個人的に時間のかかる曲かもな笑


2曲目「竜と黒炎の姫君」(おに・★8)
早すぎて手が追いつきませんでしたね〜笑

3曲目「オレサマパイレーツ」(おに・★8)
AC初見なんで許してくだせぇ〜!

こんな感じで1クレ目はフルボッコにされました笑


2クレ目(AIバトル演奏)

1曲目「ダン・ダン ドゥビズバー!」(おに・★7)
この曲はAIどんに勝利しました!


2曲目「Help me, ERINNNNNN!!」(おに・★8)
この曲はAIどんに負けちゃったドン。


3曲目「駆け抜けてゆく」(おに・★8)
この曲は勝利したドン!

2クレ目のAIバトル演奏の総合的な結果発表


3クレ目 

1曲目「ギガンティックO.T.N」(おに・★9)


2曲目「愛×愛ホイッスル」(おに・★9)


3曲目「サクリファイス」(むずかしい・★4)
むずかしさ選択ミス笑


4クレ目「さいたま2000」(おに・★7)
譜面分岐。


2曲目「Irodoru♡Future」(おに・★8)


3曲目「カラフルボイス」(おに・★9)


とまぁ今回はこんな感じでした。
投稿コメントでアドバイスくれた方ありがとうございます!
今日忘れていたので次回実行します。
今日も最後まで御付き合い頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?