太鼓の達人日記 16日目(22年8月4日 20時36分)

昨日は前の曲が入っていたのを思い出し懐かしみたかったので懐かしくなるような曲を選曲しプレイしてきました!
ちょっと久しぶり過ぎだったり、AC初見だったりで制度悪いのもあるので音源貼り付けておきます。

1クレ目

1曲目「エゴエゴアタクシ」(おに・★8)
ナムコオリジナル曲・太鼓Wii収録曲
怖い曲としても有名なこの曲。でも譜面はそこまで怖くないむしろ慣れれば楽しい!
AC初見プレイです!


「エゴエゴアタクシ」音源


2曲目「夜桜謝肉祭」(おに・★9)
ナムコオリジナル曲。
聞いていてとにかく楽しいBGM。
AC初見プレイです!

「夜桜謝肉祭」音源


3曲目「らいとにんぐ ぱっしょん」(おに・★7)
ナムコオリジナル曲。
一時期ナムオリで一番好きだった曲。今でも大好き!
AC初見プレイです!

「らいとにんぐ ぱっしょん」音源


2クレ目

1曲目「セイグリッド ルイン」(おに・★9)
ナムコオリジナル曲。
サカモト教授がこれを元に「ピコピコ ルイン」を作った曲。
セイグリッド ルインはマジで神曲で時々聞いている。
AC初見プレイです。

「セイグリッド ルイン」音源


2曲目「サタデー太鼓フィーバー」
ナムコオリジナル曲。
個人的に一度聞くと脳内再生される曲。
AC初見プレイです!

「サタデー太鼓フィーバー」音源


3曲目「30-4U-AC00」(おに・★7)
ナムコオリジナル曲。
Wii2あたりでめちゃくちゃプレイしていたしめちゃくちゃ聞いていた曲。
ACでは段位の練習のため何回かプレイ済!


「30-4U-AC00」音源


今日も一読ありがとうございます!
タイトルの()欄はプレイ時間です。
言い忘れていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?