見出し画像

太鼓の達人日記 6日目(22年 7月23日)

22年7月23日のプレイ記録です!!!!!!!

1クレ目 

1曲目「ソウルギャリバーII」(★7・AC初見)
プレイしましたが写真撮れてませんでした。
ですが制度悪いので見る価値ないと思います。

2曲目「シン・ゾンビ」(★9・AC3回以上)
譜面自体は面白くて酔いが中々制度が取れない。


3曲目「竜と黒炎の姫君」(おに表・星8)

2クレ目(夜19時40分頃)

1曲目「ヒバナ」(おに・星9)


2曲目「華振舞」(おに・★9)

3曲目「うなぎのたましいロック」
今年もこの曲が出てきましたね!夏季限定曲なんでプレイしたい方は夏のうちに!これ★5にしては曲が長いからか結構難しいんですよね!

3クレ目

1曲目「うなぎのたましいロック」(おに・★5)
2クレ目の再挑戦でフルコン狙おうとしましたが結局ノルマクリアで終わりました。

2曲目「まおぅ」(おに・★8)
こちらはAC初見のプレイになります!
確か家庭用ではプレイ済

3曲目「激運!七福ハッピークルー」
自己べ行ったもののノルマ落ち。何か難しい譜面。

4クレ目 

1曲目「激運!七福ハッピークルー」(おに・★9)
3クレ目の再挑戦を試みたが結局ノルマ落ちという結果に。

2曲目「4+1のそれぞれの未来」(むずかしい・★8)
むずかしいでも相当むずかしい。
1回バナパスなしでフルコンした経験はある。

3曲目「命短し恋せよ乙女」(おに・★7)
初見フルコンしました!めちゃくちゃ嬉しかった!


AIバトル演奏もしましたが写真撮影が上手く出来なかったので省かせてもらいます。

今日もご一読ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?