見出し画像

太鼓の達人日記 (22年 8月11日 19時04分)

昨日この日に関しては朝にもプレイしました。
ですが、写真撮影が出来ていなかったため曲のみの紹介で失礼しますm(*_ _)m。

朝のプレイ曲

・1曲目「新時代」
・2曲目「Heat Haze Shadow 2」
・3曲目「アスノヨゾラ」

夕方プレイ曲 

1クレ目 

1曲目「アスノヨゾラ哨戒班」(おに・★9)
最初ノルマ行ってからノルマ行かなくなったな。

画像1


2曲目「セイグリッド ルイン」
もう少しでノルマクリア。
自己ベストは更新しました。

画像2


3曲目「化物月夜」
五段の練習でプレイしました。
ちょっと自分としては五段は気が早すぎますがあらかじめ練習していると連続で段位道場がプレイ出来ると思いやっています笑
後、この音源にどハマり中。

画像3


2クレ目 

1曲目「Heat Haze Shadow 2」(おに・★9)
三島平八とセッションしたくなる笑
慣れれば割と楽にプレイ出来そうな譜面。

画像4


2曲目「GOING TO LUNATEA」(おに・★8)
AC初見・プレイ自体初見です!
風のクロノア2の曲ですね。
新曲早速プレイしてきました!

画像5


3曲目「D絶対!SAMURAIインザレイン」
(おに・)

画像6


3クレ目(AIバトル演奏)

1クレ目「THE iDOLM@STER」

画像7


2曲目「ライコタイコディスコ」

画像8


3曲目「本能寺の変」

画像9



昨日の日記、書くのが遅れてごめんなさい🙏💦。

明日から(もしくは本日)2週間、太鼓さん大次郎2での練習期間としてACの方を辞めさせてもらいたく考えています。
大次郎2の日記は書くの未定ですが書いている時には一読頂けると嬉しいです!
本日もありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?