試し書き。

周期的にネガティブな感情が襲ってくる。

しかし、気づいた時には回復している。

ノート書くからには何か読み手が得られるものを書けっていう人、いそうだから、なんか書いとくよ。

いつでもなんでも得られると思うなよ?

得るものなんかなくたっていいじゃないか。

これが個人のお遊びに過ぎないんだから、誰も見ないだろうが、一様書いといてやる。心のはけ口にしたっていいじゃないか。別に。誰も見ないんだから。

書きたいことなんか山ほどあるさ。声に出して思いっきり叫びたいことだってあるさ。でも誰も見ないんだから。意味がないじゃないか。何かを言ったところで、誰かが受け取らなければ、それはゴミと同然なんだよ。そもそも受け取った時点で、相手が受け入れるかどうかは別だがね。

誰も批判しないで、自分の中の誰かと会話しながらこれ書いていくので、なんかアホが変なことやってるなって思ってくれれば、嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?