見出し画像

各キャリアの維持期間、ルール

皆さんどうもサメきちです🦈


閲覧いただきありがとうございます!


今回の内容ですが

BLにならない為の
各キャリアの維持期間〜ルール

についての内容です!
せっかくMNPを利用して稼げるようになってもブラックになってしまい契約できなくなくなってしまっては元も子もないですよね。。。🤣

回線が増えるにつれて維持費はまぁまぁかかりますし
管理するのも大変になっていきます、ですが

1つのキャリアでもブラックになるとかなりの損です

というより大損です‼️

少し気にし過ぎなくらい気にしてもいいと思います🦈
ここは気を付けて行きましょう!

実際に僕は約3年以上の間MNPをしてきて
キャリア毎に何周も契約〜解約をしていますが

まだどのキャリアもブラックになっていません🦈

日々条件も変わってきますので
タイミングによっては絶対にブラックに
ならないとは言えませんが現状守った方がいい

推奨維持期間
維持期間中のルール

を書かせていただいてますので
参考にしていただければと思います🦈


尚、有料部分に書かせていただいた内容はこれから先条件が変わっていくたびに自分が把握できたタイミングにはなりますが随時

最新の情報に更新していきますのでご安心ください

MNPを始めたけど知らずにやってしまってすぐにブラックになってしまった人が僕の周りにもいっぱいいます

初心者の頃が1番ブラックになってしまいやすいので
出来るだけ正しい知識をつけて長くケーコジライフを
続けれるように頑張って欲しいですね🦈

ここから先は

973字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?