見出し画像

〜TikTok紹介特典攻略〜

皆さんこんにちはあるいはこんばんは🦈
サメきちです🦈

ご閲覧いただきありがとうございます!

今話題のTikTokの招待特典ですが動画を○日間○分程度(キャンペーンによって変動)見るだけで紹介した方にもされた方にも3000円〜6000円(季節等によって報酬は変動)という破格の特典💰


そりゃみんな目にしたらやりますよね🦈笑
家族で招待すれば実質✖️2ですし🦈
ですが。。。報酬を取得する為に動画を視聴してもバナーが進まないという人がめちゃくちゃ多いということでも話題になってます。。。なんなら問題なく進んだという人の方が圧倒的に少なく『TikTok招待』『TikTok招待特典』等で検索をすると


・TikTok招待ボーナスもらえない
・TikTok招待不明なエラー
・TikTok招待出来ない


っと予測検索で出てくる始末🤣

という僕も最初は全然カウントが進まずめちゃくちゃイライラしてました😂色々な可能性を潰して試してみても進まず。。。何千円ももらえると思ってたのにもらえないとなると凄く損した気持ちになりますよね。。。何日も時間かけてイライラするなら諦めようかなぁっと思っていたところ偶然見つけた方法で進み次の日からはその方法でサクサクと進みました🦈

それから家族や友人を招待して同じ方法を教えたところ全く問題なく進み招待特典をいただいておりますし、それをツイートしたところ今年に入って何十人もの方から相談をいただき、この方法を試してもらったら何をやっても進まなかった方も問題なく進んだという報告をいただいてますのでバナーが進まなくてイライラしながら何回も動画を見てる方は一度試して欲しいですね🦈


巷では成功率2〜3割と言われてますけど

GW前のキャンペーンで招待してやり方を試して
もらった方々はなんなら成功率100%🤣

TikTokの招待特典の視聴カウントが進まずにイライラしてる方は是非この先読んでサクッとギフト獲得しちゃってください🦈

有料部分ですが
僕がツイートしている招待特典を踏んでギフトを獲得してくださった方には無料でこのnoteの有料部分を送りますのでその際はTikTokのギフトのシェア相手部分がわかるスクリーンショットと招待特典を踏んでくださったことをTwitterのDMにて送ってください🦈
DMにて有料部分のnoteを無料で送らせていただきますので‼️

何をやっても八方塞がりで困っている人は読んだ方がいいですね😆現在招待特典は何千円分もあるので動画見るだけで貰えるのはでかいです🦈進まなくてイライラする日常とはおさらばしましょう🦈

ここから先は

1,358字 / 3画像

¥ 699

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?