見出し画像

au🍊解約新規

皆さんどうもサメきちです🦈

以前Twitterでau🍊の解約新規について
説明しましたがわかりにくかったようで質問される方がとても多かったです。。。説明が下手ですみません😂笑


っというのもまぁ確かにわかりにくいですね🤣


わかりにくいけどもケーコジ初めてみたら

au🍊は解約新規に気を付けて

と目にするし

解約新規って具体的になんなの?
✅解約新規しちゃったらブラックなの?
✅解約新規したらどうなるの?

って思って気になる人が多々いるみたいです

わかりにくいけど理解しておかないと

せっかく準備して行ったのに契約断られたり、いい施作を出している店舗に嫌われて次回以降施作回してもらえなくなったりなんてこともあるのでMNPで何周も、何回線も回して行こうと思っている人はきちんと理解しておいた方がいいですね🦈

なので今回は

『au🍊解約新規』

について詳しく説明していきます🦈

正しく理解して損なくケーコジして行きたいですね🦈

ではでは〜🦈


いつもの如く返金申請OK🙆‍♂️にしてますので

・そんなこと知ってた😡
・知らなかったけどお金払いたくない😡

って方は返金申請してもらえらばすぐ返金されます🦈
哀れな🦈にお布施を下さる方だけそっとそのままにしていただければ喜びます🤣

⚠️noteのルール上1度返金申請したらもう出来ないみたいです、読んでみてまた後で読む可能性あるな、知識として読め返す価値あるなと思ったらそのままにしておく事をオススメします🦈

ここから先は

1,195字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?