見出し画像

ソフトバンク🐶ワイモバイル😸オススメ利益爆👆👆立ち回り

こんばんわ〜🦈サメキチです🦈

note書くの久しぶりです📝サボっててすみません🤣

昼に何気なくツイートしたらめちゃくちゃDM来て
色々聞かれたのでいっそのこと執筆することに🦈

ソフトバンク🐶ワイモバイル😸

を契約してCBもらったり端末を買って利益出したりする上で利益を出来るだけ多く出すために気をつける事を知ってるだけ書き連ねたので興味があれば是非〜🦈

とりあえずDMで聞かれたことは全部書きました🦈

DMで全員の質問に対して返すの無理でした🤣

まぁ上級者には必要ないお話しだと
思うのでスルーしてください〜🦈

ではでは〜🦈

ここから先は

1,703字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?