ebayを初めて半年以上経つ、その後のお話し

久しぶりの投稿
2023年10月からスタートしたebay。
今どうなっているか?気になるよね。

副業としてどうなの?

私の答えは、
稼ぐって向き不向きがある。
私が投資に向いていないのと同じ。
私は今のところebayは向いているんだと思う。
儲かっているの?

今、ようやっと月に3万円くらいの利益です。
時給に換算したら、一体いくら?って思う人、
ebayに向いてないと思うよ、だってすぐには儲からない。最初は赤字からスタートです。
すぐに結果を求めて、
ドッカーンと利益が欲しい人、
推しの強い人には、ちょっと向いてない気がする。コツコツと自分スタイルを作っていく人向け。これは私の見解。

私は日本文化の新旧を伝え、出品してます。
もちろん売れやすい商品も出品してますが、それも私が「いいね」と思うものだけ。何でもかんでも出品してません。想いが込められないから。

私が今思っているebayへの取り組みの気持ち。また私の今を語りますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?