見出し画像

お絵かきおもしろ

サムネは
@mi_di_0815(Twitter.XのID)
LISAさんのお家のウルフドッグさん
のファンアートです
最近知ったばかりでウルフドッグさんのお名前も知らないのだけど

かわいい〜


絵を描くことを習慣にしたくて
習慣にならなくても、
もう少し身近にならないかな〜って思って
気が向いたら描くことにしました

ウルフドッグさんは昨日描いてて
今日は何もしなかった最高デーなのだけど
夜寝る前にYouTube流しながらTwitter見てたら
ダンジョン飯のファンアートを見かけて
それが模写だったから(カラーめちゃかわ)
私も〜〜!と思って描きました

アニメ2話16:00の絶句マルシル

大好きなんですよね〜このシーン
センシは優しさで美味しいマンドレイクの頭をあげたけれど
魔物食に抵抗のあるマルシルにはただただキツイ
叫び声も出ずに絶句…のマルシル

この後の「魔物食なんてもうこりごり〜〜」と泣いてる姿もかわいいですよね



何に描いてるかというと
私は描いたものを見返すのが好きで
というか収集癖があるので纏まっててくれるとうれしいんですよね
ということでノートです

セリアで買いました
文庫本サイズの無地のノート
本みたいな厚さがあります
栞紐がついているところが好きポイントです

文庫本が好きなので全てが好きポイントですが

昨日と今日しか描いてないのでペラペラ捲ろうにも2枚ですが、そのうちパラパラパラ…と捲ってどのページにも絵が描いてある、なんてのが憧れです


続くといいな、好きなものを描くのは楽しいので
今は時間もたくさんあるし
ぼちぼちやっていきたいです

描く楽しさ、思い出せてうれしいな
基本見てみて!の人間なので描いたものはTwitterにすぐ投稿すると思います
よければ覗いてみてくださ〜い

それでは

読んでくれて、ありがとうございます🌱