見出し画像

note再開しました

せわあしです
同じ名前でやっていました

落ち込んだ勢いでアカウントを削除しました
ですが書ける場所、読んでもらえる場所、というのが私にはありがたいんだなと実感したので戻ってまいりました
見覚えがあるなって方、はじめましての方
ぜひまた来てもらえると嬉しいです

消したのも再開したのも今月の話なのですが
近況を少し

求人に応募しました
書類選考後に面接があり、先程(1時間前)にメールで応募書類を送りました
お祈りメールが来るか、ドキドキの面接がくるか
あとはもう待つだけです

先週の木曜日に連絡し、来週中に送ります、と伝えたのですがそれは月曜日がいいよ!と職場の方にいっていただいたので今日送ることを目指してました
もう書類作るためにお酒も控えてたから送った瞬間チューハイをカシュッといきました
開放感でテンションが高いです

どうなったっていい方に転がるよ
大丈夫
のマインドでいこうと思います

ごはんは美味しい、推しは最高
充分じゃろて

読んでくれて、ありがとうございます🌱