見出し画像

東京開催のTICC 2023年に参加しました

先日、毎年ゴールデンウイーク前に東京で開催されるTICCのコインイベントにモナコ・ガドリー社も参加させていただきました。

年に1回の日本の皆様と直接お会いする機会は私たちにとってとてもワクワクするイベントです!日本大好き代表のフェデリコは、日本の方々がお好きなコインのセレクションをたくさんお持ちして会場に出向いております。

中にはご自身の珍しいコレクションをお持ちくださり見せてくださる常連の方など、毎年顔を出してくださるお客様もたくさんいらっしゃぃました。


ショウケースいっぱいにモナコからコインをお持ちしました。
3日間たくさんのお客様とお会いしてお話をさせていただきました。
モナコ・ガドリーさんの品揃えは一番だね!と多くの方からお褒めのお言葉
お持ちしているのはほぼ鑑定済みのコインです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?