友達に感化されてnote始めてみた

どうも、ガジェットヤクザです。

最近、サークルの友人が「アウトプットの練習がしたい」とブログを始めたのを見て感化されました。

自分としてはTwitterに入り浸って誰もわからない話題を垂れ流すよりかは誰かの役に立つような、あるいは備忘録になるようにまとまった情報を置いておくのが良いかなって感じ。

なのでせっかくだから自分の好きなガジェットの話題や、生活に関する「あれが良いこれが良い」みたいな話とか、していこうかな。

誰がみるのかわからないけど、のんびり書いていく〜

じゃあ初回はこの辺で。
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?