見出し画像

【奇祭】ビッグカツ集会レポート

電脳ご近所のみなさんこんばんは。
メタバースの浅瀬からみなさんを手招きしている、ガジェット・サービス紹介系Vtuber、バーチャル人妻の安東くろめです💚
今回は奇祭のレポートをお届けします💁

個性的なアバターが集うメタバース、VRChat。

2022年8月19日の金曜夜に異変が起きた。

全員が“ビッグカツ”に。

 個性も多様性も、人としての姿も失った我々の宴が今始まる─。

ビッグカツ集会


事の経緯

との事。

気さくなツーショ✌

めちゃめちゃフレンドリーなスグル食品のビッグカツさん。

今回はメーカーさんから景品が出るフォトコンテストも同時開催という事で、カツ達が“映え”を求めてビーチを駆け巡る。

映えたいカツ達。

ジップラインカツ。

ビーチ満喫カツ。

様々な映えビッグカツはTwitterのハッシュタグ #ビカフォト #ビカ集 で見られます。

私の渾身の1枚はこちら💁


ビッグカツ達の遠足

ビーチでの集会が終わった後も続く奇祭。
次はパラリアル大阪へ、ビッグカツ遠足。

わいわい
修学旅行の夜のテンション
爽快ビッグカツ
二度漬けはアカンけど共食いはええねん
🤫ビッグカツの原料は魚介類

ビッグカツの聖地(期間限定)

ビッグカツで来た💪

Vket会場でもフォトコンテスト開催中📸



リア充ビッグカツ生活

リアルアバター勇気あるなぁ
 衣付きによる衣無しへの下剋上
🤫ビッグカツの原料は魚介類
ウェーイ🍺
波乗り越えてマグロ漁
肉の次は海鮮🐟
 からの粉モン
ショッピング
ファション
カフェでひといき☕



野良ビッグカツによる非公式コラボ

551蓬莱
うまい棒
リコリス・リコイル
ヒロインメイク、エリザベート・姫子様
焼津市・やいちゃん
松坂屋・さくらパンダ
ICOCA(ハローキティはるか)

奇祭の終わり🛫関西国際空港

ピンポンパンポーン
またね

こうしてビッグカツの宴は終わりを迎えた。

また会おう。

メタバースがある限り、ぼくらはいつだって─。


無性にビッグカツが食べたくなってしまった方のための便利なリンク

楽しかったね

主催のもったさん、アバターと賞品提供のビッグカツさんありがとうございました💚


技術やコンテンツや設備のアップグレードに活用します!