見出し画像

#010:台湾のコトなら弓月に聞け!台湾と上海でネットする方法と落とし穴【PodcastとYouTube同時配信】

こんにちは、Linkmanです。2019年も大晦日を迎えてしまいました…。あっという間に1年が過ぎていきますね。

そして、Gadgetouchも2019年最後の配信です。(なんとか編集が間に合った)

今回の話題は、あまり年末感はありませんが弓月さんが先日まで行っていた台湾と上海でのネット、SIM事情を語ってくれています。

台湾では旅行に行くとギガに困らない??上海では電子マネーが必須なのにそこにはまさかの落とし穴が・・・といった話をしていますので、これから台湾や上海に行く人の参考にもなると思います!

ぼくは海外に行ったことないので、普通に知らないことばかりでした(笑)

詳しくは本編で!ぜひ、最後までお付き合いください。(YouTubeのチャンネル登録をお願いします!)

番組を聴くには、YouTubeの公式チャンネルや、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?