見出し画像

#009:【家族あるある】年末に困るアレ!?お姉ちゃんはド天然!スペースマーケットでIT雑談の巻

こんにちは、Linkmanです。ちょっと久しぶりになってしまいましたが通常回となるEpisode 009を公開しました。

YouTubeと同時配信となっているので、PodcastでもYouTubeでもお好みの環境で聞いてください!

さて、今回のテーマは家族間でのITリテラシーの差!弓月家のお姉さんの話を中心に、この家族間のこの問題に切り込みます。

ぼくの家族もなかなかスマホの使い方を覚えてくれないんですよね・・・毎回同じことを聞かれてなぜかイライラしてしまったりと…皆さんのお家ではどうでしょう?結構あるあると思ってもらえるんじゃないかと思います!

また、最近収録場所として活用しているレンタルスペース。それを検索できるスペースマーケットについても話しています。結構お安く借りれるのでほんと助かっています。

詳しくは本編で!ぜひ、最後までお付き合いください。

あ、ちなみにYouTubeでは今回からエンディング画面が付くようになりました。そちらもぜひ!

番組を聴くには、YouTubeの公式チャンネルや、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?