見出し画像

#014:宅録機材どうしてる?Podcastショート.ver

こんにちは、Linkmanです。今回は久しぶりに音声のみ、Podcast限定配信となっています。

今回はPodcastの宅録環境はどういうものを使っているかというテーマを中心に学生時代の写真にまつわるちょっとした思い出とかも話しています。

機材周りについては、また詳しくYouTubeやnoteでまとめてみようと考えているので、今回はその序章という感じでお聴きいただければ!

また、番組内でも触れていますが、これから3回ぐらいは実験的に約20分くらいの短いバージョンでお届けしようと思っていて、その分更新頻度を少し上げて見ようと思います。

いかんせん今だに探り探りでやっている番組ではありますので、短いバージョンがいいのか、それとも長いバージョンのほうがいいのか手探りです(笑)

そのあたりについてのご意見や感想なども「#gadgetouch」もしくは「#ガジェタッチ」を付けて是非ツイートしてもらえると嬉しいです。是非お願いします。そして公式Twitter@gadgetouchもフォローよろしくお願いします!!

それでは本編最後まで楽しんでみてくださーい!

番組を聴くには、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?