見出し画像

【YouTube】「Insta 360 One R」のハンズオン動画やCESレポート、レビュー動画など公開中

こんにちは、Linkmanです。今週は弓月さんがCES 2020の取材に行っていたこともあり、Podcastはお休みでございます。

そのかわりというわけではないですが、YouTubeにいくつか動画をアップしています。

弓月ひろみのCES 2020レポート

まずは、弓月さんが取材に行っていた「CES 2020」のレポート動画を2個紹介します。

こちらはInsta 360の新製品「Insta360 One R」のレポートです。やはり話題だったこともあり、かなり再生数が伸びています。まだ見ていない方はまずはチェックしてみてください。


こちらは、以前Gadgetouchの「中国通販で買い物しよう!Shiftall岩佐さんが教える「AliExpress」の歩き方」に出演してもらったShiftallの岩佐さんがCESで3つの新製品を発表していたので説明をしてもらいました。

こんなのがあったらいいなというちょっと未来の家電という感じですが、もうすぐそこまで来ているというのがすごいです。

レビュー動画

今後力を入れていこうと思っている製品レビュー動画も3本公開しました。

まずは、私Linkmanがついに買ってしまった「16インチMacBook Pro」のレビューですね。収録の前日に購入したためファーストインプレッションという感じですが、なぜ購入したかも含めて本編を見てもらえたら嬉しいです。


坂本ラヂヲさんから提供してもらったiPhoneケース「GRAMAS Colors Tail」のレビューです。これは弓月さんがかなりお気に入りで、CES期間中もこれをつけて取材していたそうです。どのあたりがポイントかはぜひ本編で!


つづいての動画は、弓月さんが常にバッグの中に入れて持ち歩いている秘密のガジェットポーチの中身を公開したレビュー動画で、このポーチのなかのものがあればすぐに取材ができるというモノだそうです。

PodcastとともにYouTubeもたくさん動画を追加していこうと考えていますので、ぜひともチャンネル登録、いいね!評価をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?