見出し画像

Z会タブレット第二世代のカバーとフイルムはこれ!

Z会タブレット第二世代は公式のカバー(ケース)やフイルムがないのですね!

検索しまくりましたが、2月発売ということもあり情報がみつからない!
商品検索て、サイズピタリのが見つかりましたので、お探しの方のためにシェアします。

ケースは、TECLAST T60 というタブレットのケースがピタリ賞。
つけたまま充電可能。
カメラの位置は合いませんが、うちの子はタブレット学習で今のところカメラ使ってないので大丈夫かと。

あと、フイルム!私が買ったのはこちらで、紙みたいな描きごこちでした。子供も気に入ってます。

私が買ったのではないけど、フイルムは他にもありました。


買ったもの。実際の写真です。

ペンも入れられる
ケースつけたまま充電できる。 
フイルム!
フイルム無しの時は指紋が酷かった

小学生の時の夢は、物書き・ライターでした。 もし私の書いたことばに誰かか心を動かされたなら、夢の第一歩です。 さらなる勉強やアウトプットのために使わせていただきます。