#168 俺1人頑張っても無駄や!

今日の阪神のコーナー
今日の才木投手の133球の熱投を見て涙が出た。初回40球で2失点してしまい、球数を使い過ぎたもののそのあとはピンチを作りながら0点に抑える。8回はおそらく自分で志願して行ったのだろうが、止めてもよかったと思う。もう不憫でならない。岡田監督は勿体無いからと登板日をスライドさせてまで火曜日に持ってきたのだが、その結果がこれ。今週も完璧に試合を作ったのに勝ち星に報われない日が続く。これで4試合連続勝ちなし、その4試合のうち2試合に負けがついている。それに登板日が火曜日になってから援護点が今日の1点しかない。もう本当、野手陣に腹が立って仕方がない。粘りもしない、チームバッティングはしない、甘い球は見逃す、ヒットが出ても簡単に打ち上げる。もちろん野手も頑張っているのだろうが、それが結果に繋がっていない。本当何を考えているのかわからない。特に1,2番の出塁の出来なさに呆れる。その中でも2番は論外。首脳陣も本当に才木投手を勝たせたいのなら日曜日のままでよかった。わざわざ火曜日にスライドさせたのは本当に愚策。恥を知れ!恥を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?