#26 ナハナハ

このnoteも書き出してからあと少しで一ヶ月になる。寝る前に日課として書いているが、よくも失踪せずにここまで来たなと思う。noteの内容を毎日考えるのがしんどいが、書きたいと思った事を書けばいいだけだし、誰も見ていないし、アンチがいるわけでもない。それが一番楽。結局は誰もいないところでこういうふうに細々とやっているのが自分には合っていると思う。だから特にnoteの更新をTwitterでツイートしたりinstagramでシェアするわけでもない。もしこれを見つけた人がいて、毎日読んでくれているとするならばもっと他の事に時間を使ってくれと思う。はっきり言ってこんな駄文何の価値もないので読まないでください。自分の頭の整理と文章作成能力向上を目指してやっているだけなのですから。
                                                    みつを(ナハナハの方)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?