#61 うんぴ

就活ってなんだろう。美味しいのかな、、。シュークリームのシューにカツ丼のカツと考えるとあまり美味しくなさそうだけど。今年は就活のことばっかり考えないといけないのかと思うと、鼻からスイカ(大玉)が出そうな痛みに耐えながら5冊の国語辞典(小学館)を丸呑みした際の苦しみを想像したときくらい気が重く感じる。嫌なことを後回しにすると結局嫌な気持ちが増幅されてより一層嫌な気持ちが深まる。まだどんなところに就職するかは決めてないが、もうそんな時期なのかと思うと時の流れの速さを痛感する。NON STYLE井上が当て逃げしたのがついこの間のように感じられる。こうやって現実逃避をすることで自分の精神状態が安定化する。でもやる獅かない。

いつやるの?今でしょ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?