見出し画像

【元販売スタッフのスマホ相談・見直し専門店】

こんにちは。
tryangle re.Design andのばんのです。

サービス名称をスマートフォンのセカンドオピニオン改め、《元販売スタッフのスマホ相談・見直し専門店》へ変更します。

これまでセカンドオピニオンとしてサービスを提供してきました。
料金の見直し、各種設定、操作、アプリのこと。
一人ひとりの様々なお悩みや困りごとに合わせて提案し、一人でも多くの人を Happyにしてきました。

でも、認知ということからは、まだまだ遠い。
やっぱり、名称がわかりにくい。。。

見ただけで何をしているのかがわからなければと、いまさらながらに痛感し、名称を変更することにしました。

「元携帯電話の販売スタッフだった、わたしが一人ひとりに合わせたスマートフォンの相談や料金の見直しをしているお店」
パッと見でわかるように、短くしました。

まだまだ挑戦は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?