見出し画像

2372647 / +372647

はっぴーにゅーいやー
遅いけど、ことよろ

すっかり忘れてた
誰一人メッセージしないあたりきっとみんな変わりなくハッピーなんやろ

僕もハッピー
株も順調に成長、新しいドライヤーでさらさら素敵、ティファールの新ポットで温度設定機能マスター
猫舌にはたまらんよね

今年もコロナは頑張るんやろか
ワクチンの効き目次第やけど
懐疑的な人多いよね
みんなは打ちたい?打ちたくない?

高齢者の人の死亡例が目立ってるけど
多分これから色んな角度からのネガティヴ報道があるやろね
もしくは同調圧力によるワクチン接種の強制もありそう

それに伴って株価の崩壊もあるかも
ビットコインとかお祭りよね
僕は果敢にもう100万くらい増資しようと企んでるけど
慎重に大胆にやね
+100万目指したい

後はやっとこさBMIが22に戻った
クリスマス、年末年始のイベントは悪魔的
どれだけ美味しいもので誘惑するの毎年
76のズボンが履けなくなった時は震える
摂生の日々でございます
リングフィットも一役かってる

そんなこんなで今年も一年がんばろね
思いついたこと書いただけの記事
みんなの健康願ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?