見出し画像

詰め替えそのままセット

息抜きに買ってよかったアイテム紹介
その名も詰め替えそのまま君

お風呂場をすっきりさせてくれて
尚且つ経済的なアイテム

よく売ってる詰め替え用の袋に
ディスペンサーを組み合わせて
そのまま吊るしちゃおうっていうコンセプト

これが便利で使いやすいからオススメ
なによりお風呂場がすっきり
詰め替え用だから割安やしね
垂れる事もないし最後まで使い切れる

欠点は粘度の高いリンスとかは無理っぽい
どろっとしたヘアマスクタイプは出てこないかも

以下は我が家の実際風景

シャワーのところに引っ掛ける感じ
結構安定してる

ちなみにちょっと見えてる緑のは
前に見せた全身毛布のやつ
もう常に着てるし色違いも買った
僕の親友的ポジション

これでもやっぱり暖房つけちゃうんやろなあ
夜中寒すぎて目が覚めるとか
大阪の時は無かった恐怖
今年は穏やかに過ごせますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?