見出し画像

2171197/ +171197

あっという間にクリスマス、年末
もう今日のお仕事終わったら来年までお休み
大阪帰る予定やったけどコロナちゃん頑張りすぎ無念

皆さんの2020はどんな年やったやろか

僕は株日記初めて今年はプラス17万
わざわざ増資した甲斐があった

TOEICはあの後もう一回受けて820自己記録更新
リスニングは9割取れるのにリーディングがあかん

マッチング始めて出会いがあった
1ヶ月の短期集中は今思えばかなりの熱量

クビを賭けたプロジェクトで昇進が決まる
来年は来年で試練が待ってるけど

あえていい思い出だけ並べるとなかなか悪くなかった2020

もう来年の4月で30になるかと思うと感慨深い  
30って節目よなあ
チャレンジと安定の混合
今まで積み上げてきたものを洗練させつつ
まだ新しいことにも挑戦できる余地はある
なんかそんな感じ

とりあえずちょっといいおせち食べて来年の目標考えよ
引き続きビシビシ投資していくで
また良くも悪くも大きな変化あったら更新予定

ちょっと早いけど良いお年を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?