見出し画像

+2.87% / 1043180

トラック機能使いたいから1日ずれで投稿
やからタイトルは昨日の分

%の方が分かりやすいから変更
毎日1%目標にしよかな
2ヶ月ちょっとで2倍になる計算やけど
目標は高い方がよきよき

コシダカがぐんぐん来てくれてプラス
ありがとうネコちゃん
でもでも
uuumが足引っ張って明日はマイナス予感
ゆーちゅーばーもコロナには勝てへんみたい
逆に有利やと思ったけどちゃうんやな
イベントで物販とか出来ないのがキツいみたい
なんとなく最近のテレビがつまらんから
長い目で見て上向いてはくれそうと期待
最近テレビ自体持ってへん人おるもんね
NHKが本気出して取り立て強化してもあがりそう
がんばれNHK、がんばれヒカキン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?