見出し画像

2039323 / +39323

久々の株ノート

急に200万になっててビックリかもやけど
これは100万追加入金しただけ

なので実際はプラス4万
始めてから約1ヶ月
一時のマイナスを考えたらよく頑張ったのでは

全然割に合わないけど
勉強代込みと考えたらこんなものかも

なんとなく相場の流れとか情報の精査
正解は無いけど落とし穴はあるみたいな
肌で感じたこの1ヶ月

日経平均が26000を一時突破して
バブルを超えたなんて言われてるけど
実際は混沌の世界情勢
色んなリスクとチャンスが入り混じってる印象

ワクチンの開発とコロナの再拡大の綱引き
ある意味楽しい相場

けどそろそろ何か大きな変化が起きそうな予感
みんなも薄々感じてる過熱感が
一気に冷める予感
それを見越しての100万増資

今は全株売っちゃって
来る暴落に備えてV字回復しそうな銘柄の研究
これはもう十分趣味として成り立つから面白い
彼女と一緒に出来たらもっと楽しいけど、、
絶対興味ないやろなあ

株興味ある人へアドバイス
無くなってもいいお金でやろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?