見出し画像

+0.43% / 1013980

今日もプラス終わりわいわい
昨日よりも慎重なのは日記意識してる説
買ってた株がいい感じに上がって売り売り
若干早すぎた感
売った後に見直してさらに上がってるのとか
精神衛生上見ない方がいいけど気になる
すごい美味しいお菓子のカロリーとかね
聞かない方がいいよね
パートナーの携帯とかね
闇こそ平和

今日はコシダカっていうカラオケ株を購入
まねきねこって店舗の経営してるけど
広島来るまでしらなかったー
なんか色々なところにある
飲食持ち込み自由って斬新システム
コロナで溜まったストレスは
カラオケで暴れるしかないはず
今日決算やから明日暴落か高騰か
お楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?